ウラらの山スキー

のんびり、自然のままに、気の向くままに、、                                  

紅葉の森

体調まだイマイチで軽めのお山へ

駐車場はガラ空き..皆さん楽園へお出掛けなんだろね笑

でも湿原まで来たら、赤い!あざやか!(^。^)

一気にテンションMAX  \( ˆoˆ )/

ぅーーん、綺麗!!v(´∀`)♪

ごっつぁんです😋

彩りを楽しませてもらいます(^^)v

 

待たせた⁈ すまんね、、

木平コースへ、

お会いする登山者みなさん笑顔です ♪(´∀`)v

下りはブナコースで

良いお天気で映えます♪ 圧巻です..😂

写真では伝わらないだろうなぁ..

解かっているけどシャッター押し続けた俺でした.笑🤣

湿原まで降りると雲の間に北アルプスも少し拝めて🤗

とても良い日になって、

ゆっくり楽しませて貰いました。あざま〜す😇

 

 

帰宅後、山ナビを試してみたけど、、便利そうです。