ウラらの山スキー

のんびり、自然のままに、気の向くままに、、                                  

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

散策..ちょっとだけ

空き時間に、 こつぶり山でした。

ノーマーク

雨や爆風で3日が過ぎた、今日から回復するらしい、、 イイ感じ.. 晴れて欲しい.. ..ガス もう少し.. 再びガス.ガス.. 降ります(^^) 初めて見る、イイ色(^。^) 少しガスが切れそう.. 鬼が面(福島)側が初めて見えた 初めて聞くお山でしたが.. なかなか良かった…

秋はどこ?

今週は残暑→初冬を楽しんでおります..( ´△`) 秋はどうなったのかなぁ..(^^) 鮮やかな紅葉に中々めぐり逢えません..(^.^) 遠征して来たけど、、赤組が少ない。 でも今日も行きます( ´△`) 初めての山なので何か楽しい..期待はしませんが.^ ^ ウワサ通りのダ…

冷たい雨

10℃以上、気温が下がった。 時雨模様で、晩秋〜初冬のような景色が。。 人はチラホラ.. 静けさと肌寒さが心地良い時間。。 尾瀬沼周回、半日コース。 帰り道、風雨が強まって沼山峠で雪❄️になった(^^) 夜が寒い..( ´△`)

なだらかな頂

熊沢田代から眺めた時は興味なかったけど.. 来てしまった。。 湿原の魅力かな? 平ヶ岳

定例の、

今回も暑かった..ヽ(´o`; よく見ると団体さまが、、 こんなアップダウン繰返しの変態チックな山へ、、 ありがとうございます。。 陽当たり良い斜面は笹の発育良好で、 次回は手強そうな予感が。。 f^_^; おつかれさまでした〜(^_-)