ウラらの山スキー

のんびり、自然のままに、気の向くままに、、                                  

吹雪のち晴

新鮮パウ❄️来てくれました♫ 雪乞いのお陰!?

けど、簡単にはいかない、、

現地までの沿岸道は猛吹雪☃️🌪️🚙

ハラハラ.ドキドキ見えない運転..やがて通行止。

山は修行だなぁ..と覚悟して😰

 

遅れてるKazuさんを現地で待っていると、

どんどん空が明るく..そして青く..激変!!😮

何だこれ?マジック!?Kazuさん??

ここは良く雲が割れる処なんだって、凄過ぎ‼️🤣

気分一変、わくわくで㊙︎ゾーンへ、(´∀`*)

しかし..この天気どうなってるの!?

結果オーライ!まあイイか..笑

 

風に撃たれてないのが不思議..

野鳥を追いながら、、幸せなハイク

 

今日は節分とのこと。

おやつ貰ってばかり..すいません、(^。^)

 

ステキな斜面、、うっとり😍です

悩殺斜面が次々と..❣️どこにするか?悩ましい.笑

 

ウインドスラブ..大丈夫そう

 

あとは、ヒャッホー!連呼でした*\(^o^)/*

気持ちイイー!里山サイコー❣️

でした ♪( ´▽`)v

ねぇMakoちゃん、メット曲がってるって!

 

下山後のランチは海の幸、生にしん焼。

初めて食べた..

ぱんぱんに太った身の半分はカズノコ

白身はあっさり系で美味かった😇

にしんは"春告魚"と呼ばれてるらしい、

呑気に楽しんでたら

小樽港は混雑していて、ぎりぎりの乗船🚢←🚙

お土産を買う余裕は無かった😅

 

後は余韻でぼけ〜と、🍶🍷ちびちび..

あ〜楽しかった、難民救われました!!

遊んでくれた皆さん、北海道、ありがとうーー❣️

果ての果てまで行ってみまーーす!!笑

 

 

(さっぽろstage.3)