ウラらの山スキー

のんびり、自然のままに、気の向くままに、、                                  

さびしぃ、けれど現実だ

9月に入って気温も落ち着き、やれやれ😷

この夏は猛暑日が少なくて近年では楽だった印象..

雨はウンザリしたけど🥱

 

一方であちこち身体のトラブル..

バカが不摂生を続けた結果で恥ずかしい話しですが😮‍💨

f:id:syuuiti-ok:20210906065328j:image

差し歯6連、部分入れ歯4連、

顔のイボ切除、

トドメは痛風発作..🥶

 

好き放題🍷🍶飲めなくなるとは..ショック‼︎😵‍💫

ぁぁ...喪失感😩今までシアワセでした..🙏😢

 

もう他人事じゃない、少し身体を労わらんと、、
アルコールをsaveして水分を沢山飲む習慣を始めました

f:id:syuuiti-ok:20210911062914j:image

f:id:syuuiti-ok:20210908015152j:image

爽やかな季節到来ですね、

60代半ば、もっと愉しみたい♪⛰🚣‍♀️🚲