ウラらの山スキー

のんびり、自然のままに、気の向くままに、、                                  

見えない💦

リフトが動く事を確認して出発したのだが、、

田舎の平野の農道、一本道、

吹雪であまりにも見えない..💦

f:id:syuuiti-ok:20210227142151j:image

"宿へ戻ろう、戻ればイイ" と思った。

しかし見えない一本道(汗)

Uターンもままならず..

ハザード点滅で消極的に前進..(汗)

今朝の吹雪では電柱が頼り、棒様に感謝🙏😂

 

 

しあわせの太陽、一瞬

f:id:syuuiti-ok:20210120001955j:image

 

いただきましたタップリ❄️膝パウ🤤

地獄から天国😆
f:id:syuuiti-ok:20210120001958j:image

ただ"走り"は今ひとつな感じ..

で、自ずと斜度を上げて雪浴び浮遊、奈落の底へ😎

 

昼過ぎ、強風でリフトが止まって終了

帰路もやれやれで..(汗)

f:id:syuuiti-ok:20210120002002j:image

天国と地獄は紙一重だな.と(笑)

 

ここだけの話、、

減速リフト🛗寒かった

雪風呂より宿で風呂ビール昼寝が良かったかな..

 

 

網張ブリザード