ウラらの山スキー

のんびり、自然のままに、気の向くままに、、                                  

皆さま

お元気で    何よりです❣️❣️

 

f:id:syuuiti-ok:20190404053043j:image

所長はじめ..そうそうたるメンバー💦💦💦

かつての戦友?(笑)..みたいなメンバーで

早期リタイアの俺なんか参加してイイの!?😅😅な送別会

顔見るの最後かもしれない笑?で参加したけど...

 

あったかかった〜〜😭😭😭

皆さま明るく必至に生き抜いておられました

どうか神さま彼らの行く先に明かりを..🙏🙏

ありがとうございました〜〜❣️❣️

 

世捨てジジイは俺だけ😅😅

失礼しました