ウラらの山スキー

のんびり、自然のままに、気の向くままに、、                                  

激痛にやられた

今週は参った!😭

 月曜、朝、舟を降ろしたり、

塩抜きしたり、後始末を終えてから、

急に左肩に痛みが、、

かなり痛い!、、左腕が挙げられん

 

日常生活は右腕で、なんとか、、

夜が最悪、激痛で寝れない、寝返り不能

老化、五十肩か?と諦めて、、

 

3日経っても症状は変わらず、我慢も限界で病院へ

 

すぐ石灰沈着性腱炎と診断されて注射、

 

痛み止め飲んで、やっと寝れるようになった

 

初めて聞く病名やけど

原因は不明で

カルシウムで腱まわりが癒着したらしい

五十肩とは別の疾患とのこと

 

この前の日曜の洞窟探検で悪霊が取り付いたか?

クワバラクワバラ、笑

 

激痛で、まいった*まいった、の1週間でした😥