ウラらの山スキー

のんびり、自然のままに、気の向くままに、、                                  

ありがとう&お疲れさま

 朝の雲海。いいもの見た感じ、

f:id:syuuiti-ok:20160929221755j:plain

 

白倉方面です、秋色はじまる

f:id:syuuiti-ok:20160928100858j:plain

 

イイ仕事してます!エンジン部隊

f:id:syuuiti-ok:20160928100859j:plain

 

いろいろ有ったけど、

会の解散後も続けている登山道整備(草刈り) 

 

ウラはもう戦力外、

のこぎり片手に盗撮カメラマン?健康維持のために参加です。

        ・

        ・

ウラ(本音):草刈機しんどいで勘弁してや~、もう止めとこさ~

                        ・と想い続けて20年

師匠:いつの間にか草刈り同好会を結成、赤紙を発行

 

ウラ(表ズラ):誘われたらどもならんな~、しかたねえなあ~、友情参加や

 

終わるとヘッロヘロ、、でも気分爽快、緑のラッセル^o^

 

超変態ストイックな師匠へ、『いつも赤紙ありがとう』です(笑)

先人からの継続と 入山者のお陰で、少しづつ歩き易くなってますね。

今回も皆さん、お疲れ様でした、本当に頭が下がります m(__)m

f:id:syuuiti-ok:20160928100900j:plainf:id:syuuiti-ok:20160928100901j:plain

 

いつもの盗撮

f:id:syuuiti-ok:20160928100902j:plain