
ウラらの山スキー

のんびり、自然のままに、気の向くままに、、                                  

どっか行きてぇ

朝ドライブ スリップ注意でした

さくら祭り

俺は無理だけど 天国って こんなん? と思うくらい 花々で溢れてる この時期

さくら巡り

春が来て

切ないときは過ぎ 春が来てくれた 水雪ぐしゃぐしゃ 春るんるん 「ひよっこ」イイ感じ

青空なんて

嫌いだ、、笑 今日も陽だまりハイク

どうなるの?

柚子をやっつけて チビと留守番してから 午後、脱出 今シーズンもハズレ?

黙って待つ

陽だまりハイク

この時期は人が少なく静かで好き

ヒマなので

散歩がてら 雪乞いに行って来ました。 今年は、お願いします!!

見頃

格別

荒れ気味の山道 けっこう藪々 峠からは激坂 北面マズマズの色付き 登山者4人 みなソロ 静かな秋山 楽しめた ^^

たぶん1〇年振り

ゲートと入山料 舗装された林道 歳月を感じるわ 駐車場は凄い車の数 辺りは色付いていて意外だった 上の方は茶色っぽくてイマイチ でも懐かしい山並み、、来て良かった ^^ たんどう谷の源頭 越美国境の山並み 秋ですね

山もイイはずが、、

稜線に出ると かなりの強風 紅葉も期待はずれ 頂上は団体登山者で溢れてて、即刻下山 こんな日もある 下山後、林道の風景がなぐさめ

単独山宴会

溜まってきたので出かけてみた。 秋でした。 夕日、久し振りです。 酒が美味かった (^^♪

ありがとう&お疲れさま

朝の雲海。いいもの見た感じ、 白倉方面です、秋色はじまる イイ仕事してます!エンジン部隊 いろいろ有ったけど、 会の解散後も続けている登山道整備(草刈り) ウラはもう戦力外、 のこぎり片手に盗撮カメラマン?健康維持のために参加です。 ・ ・ ウラ(本…

低山パトロール

山は(超)久し振り 母親の実家に近いけど、まだ登ってない山 稜線に出ると、早瀬から青葉山まで、いつも小舟で漕ぐエリアが一望できたョ♪ 頂上手前はススキと芝の原っぱが広がってた 常神の御神島や小浜の蒼島も見える らぶ ススキ

ゆるきゃん

7月、昨年と同様で、仲間とキャンプ。 今回は適当な感じ、成り行き任せで、、 ゆる~い時間、イイね! 楽しめました^^ 暇人です。 突然まさかの日没 テントや火周りの準備、いつも感謝です。でいお隊員 焚火と漁火でイイ感じ、話題は?覚えていない (^^♪ …