
ウラらの山スキー

のんびり、自然のままに、気の向くままに、、                                  

日に日に

緑が濃くなってきましたね 雪を追っかけてる間に、笑 今日はカミさん達とハイキング、かなり暑かったし、セミの鳴き声も聞いた そろそろ潮時かな、、

一目惚れ

ski

こんな美女が東北に存在していたとは、、 「なんで今まで教えてくれんのや!だれか~!?」と ぼやく 無知な自分でした、と言うか 今は 鼻血ブー、よろこび ∞ の世界 旅ってイイですね (^^♪ 七高山から西方向の展望 新山(左前)と千蛇谷(右奥)、雲の上に日本…

ホントは もう

ski

自分は交通事故で他界していてあの世にいるのかもしれない ここは天国

美肌を求め

ski

遠征だよ~(^^♪ 八甲田 滑るの初めて 小岳で友達とバッタリ わっぱ飯のランチ 大岳への登り ウロコ板のNiisan 酸ヶ湯の上駐車場 2日目は櫛が峰へ 直下のトラバース 東斜面にドロップ ひろい おれも 続く う~んマンダム とろける~♫ 3日目は雨 ぶら青森 4日…

失敗した

ski

懐かしい景色に癒されたよ みんな カッチョイ~♪ ところが、自分だけ滑らない! ワックスだ! だれか助けてくれ~涙 みんなピースです けなるい、、 うかつでした、、

GWは

ゆっくり 家の大掃除や 身辺整理で 気分転換 (^^♪ でも、一日は近場をウォーキング

久々にヤッホ~♪

ski

みんな 笑顔 ヨカタ (^^♪

どっか行きてぇ

朝ドライブ スリップ注意でした

さくら祭り

俺は無理だけど 天国って こんなん? と思うくらい 花々で溢れてる この時期

さくら巡り

春が来て

切ないときは過ぎ 春が来てくれた 水雪ぐしゃぐしゃ 春るんるん 「ひよっこ」イイ感じ

連休はソロ山行

連休初日18(土)はホームゲレンデを午前券で滑った、 日射と気温上昇でバウムクーヘンを増産してもた (-_-;) 19(日)は寝坊、→ 仲間を追いかけたけど、、 山では連絡が取れずソロ山行 ^^ さよなら パウダー

待ってました(ver.2映像)

ski

期末ボーナス (^^♪ ありがたく頂戴します まず初体験ゾーン Ⅾ大画面 最後は各自、好みのライン やわらかくて 走る雪 とろけました ♡💛 えっちぇんの山 ありがとう Early Springtime ver2

ふわふわ映像(ver.2)

まとめました ふわふわ~2017ver2 欲しいな 期末ボーナス

ガリガリ君

ski

季節は進んでるゎ 木漏れ日の中

雨の跡

ski

サイズ2.5の面発生雪崩 みんなカッチョイイ、上手いなぁ ♫ 綺麗な斜面に見えるけど、 凹凸ハードバーン上に薄っすら新雪で 楽しくない 年寄りは悲鳴 1本で終了です その後は捜索や掘出しの訓練を楽しみました ^^

地元も

ski

イイざ~! (^^♪ でもチョット降り過ぎかな.. みんなイイ感じ!♪ ひゃっほ~ ♫ 満

最終日(映像追加)

今日も旭川近辺の山へ ふわふわの感じ 南側 滝川方面 1本目 アレ~? 想像より重め 2本目 ナイス斜度でニヤリ 3本目 メロー斜面 デザートがメインに (^^♪ 旅が オワタ ありがとう 北の大地 北の人々 もちろん セイコーめにゅー (@^^)/~~~ ぅぅぅ..... 想い出…

イマイチ

ski

峠に駐車 スペースは限られてる さっぱり分かりません 初めてなんで 向こうが幌加内? 短いの3本滑り ゴン降りで視界悪く お昼過ぎ終了 吹雪の帰り道 真っ白の世界 対向車がほとんど無くて 超~眠たかった..

ひとりのひ

ski

ゲレンデ跡をハイク のんびり ひとりも いいね いい感じ 下山中にキャツトに遭遇 42000円/人らしい やっぱり セイコーすたいる

マビックの森

ski

最後に降ってくれた ありがとう ニセコ さよならパウダー いいゆきで とろけた~ (^^♪

降らないので

ski

雪崩トランスシーバーのサーチ訓練、成形シャベリングの訓練、 ありがとうございました。 今夜もセイコー 「サイコ~♫」 素敵な仲間や友人へ 「ありがとう~!」

穏やか日曜

ski

TNPメンバーとセッション、楽しく^^刺激的! 若手の躍動感あふれる滑り、雪学レベルの高さに脱帽~(^^♪

裏山で

ski

再会 兄弟

ヤドカリ号

休日

仲間が帰って行った 晴れの朝

溺れるべ

ski

極上昇天

ski

始まった

上陸

簡単には行けない

6時間遅れで出航😊 ありがとう 感謝💕 揺れてきた、、びすたり よーそろー

おかげさまで

ski

イイ感じ 新しいシーズンを祝い 安全を祈る 突っ込め~へんたい (^^♪

ようこそ

ski

白い世界 やっと来てくれたね ^^

青空なんて

嫌いだ、、笑 今日も陽だまりハイク

いい正月だった

年末 食材が到着 友人夫婦達と 始まる 正月は 息子達家族と 蒸して オイル漬けで ペロリ 15㎏ 食べて 飲んで みんな笑顔、、神様に感謝です ただし この件は深刻 危機です

おだやかな

明けまして おめでとうございます 今年も よろしくお願いします とても穏やかな年明けで 次男ファミリーと西山へ 御来光に心身を洗い流されるような とても すがすがしく ありがたい いい時間 ありがとう 平和で素敵な年になりますように

ごちそうさま

ski

昨夜から 神様からプレゼントが 、、 ありがたく頂きました 感謝々

今シーズンも暖冬?

ski

まさか志賀も、、 天使はどこへ行った?

どうなるの?

柚子をやっつけて チビと留守番してから 午後、脱出 今シーズンもハズレ?

黙って待つ

1年遅れでゴメンなさい

陽だまりハイク

この時期は人が少なく静かで好き

ヒマなので

散歩がてら 雪乞いに行って来ました。 今年は、お願いします!!

少し さびしい

こないだのノーベル賞 当初 ディランは関知してないような報道で 純粋というか 社会一般的には不真面目な?姿勢に 喜び というか 「ほっ♪」としてたんやけど、、 、俺の勝手やけど さびしい、、 今日は八ヶ峰を歩きました。 木漏れ日が心地よかった。

見頃

ワープ

ここは 何処だ~!? 朝霧の幻想的な風景 感動~!♪です 快晴 ♪ 日陰は湯気が立つ 水温16℃ フィッシングカヤック 源流に到着 例年より水位2m低い

格別

荒れ気味の山道 けっこう藪々 峠からは激坂 北面マズマズの色付き 登山者4人 みなソロ 静かな秋山 楽しめた ^^

たぶん1〇年振り

ゲートと入山料 舗装された林道 歳月を感じるわ 駐車場は凄い車の数 辺りは色付いていて意外だった 上の方は茶色っぽくてイマイチ でも懐かしい山並み、、来て良かった ^^ たんどう谷の源頭 越美国境の山並み 秋ですね

鏡面を漂う

前日までプランを迷っていたが、でいお隊員の提案に乗らせてもらった、ありがたい ^^ 空 雲 映ってる 水温17~19℃ 最後に濡れてしまった、まだまだやね

山もイイはずが、、

稜線に出ると かなりの強風 紅葉も期待はずれ 頂上は団体登山者で溢れてて、即刻下山 こんな日もある 下山後、林道の風景がなぐさめ